FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(3)

でも、この日はいなかったんで、暗い部屋で座っていた人にモーションかけてみた。
胸はあるなぁと思っていたら、向こうも触ってきたし、となりの狭い部屋で。
オイルを使って、C首とか責め合って、互いにしごきあう。
ここの部屋って一人しか横になれないくらい狭いスペース。
Kツに指をやたら突っ込んでくる。
「入れていい?」
それはちょっとね。
「じゃ、入れて?」
俺、入れたことがあんまりないんだけれど、入れてみた。
入れても、俺は気持ちよくはないんだよね。
締まって痛いくらい。
ま、それでも向こうが気持ちいいならいいんだけど。
入れられたらそれはそれで痛いだけだし。
結構Pストン運動したら疲れた。
しごかれたけれど、俺、C首責められないとイカないんで。
なんか責めが弱いんだよね。
体勢変えて、後ろから抱かれるような感じで責められたらイッたけれど。
互いに抱くのもいいけれど、抱きつかれるのも気持ちいいよね。
向こうもイカせて、それからちょっとだけ世間話をした。
普段はしないんだけれど。
別れ際にウォンテッドでっていうんで、なんのこっちゃと思ったけれど、メンズネットのところに、
「今日23時頃、新橋バンプで狭い部屋でいろいろ話したイケメン君、約束通り載せたよ。何かメッセージでも。」
・・・これ?
俺、別にイケメンじゃないんだけど。
でも、メアドにsurfって入っていて、確かサーフィンやってるって言ってたから、ずうずうしくもコメントを残しておきました。
とはいっても、WARPでは会釈くらいしか交わさなかったんだけど。
「風邪治りましたか?」くらい言っておけばよかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06