FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(2)

ロッカーがそもそも少し暗い。向かいにバーベルが飾りで置いてあって、日本のエロDVDが流れている。右手はくつろげるようにソファが置いてある。客層は20代から40代くらいまで。体型もスリムからガッチリ系程度までで、デブとかおじいさんはいない。
左手はデスクトップ型パソコンが置いてあって、その先の左手にトイレとシャワーがある。シャワーは敷居がなくて、3人くらいしか使えない。右手はハッテンスペース。入口付近は辛うじて顔や体が判別できるけれど、奥の方は全然見えない。
狭いんだけれど結構入り組んだ作りになっていて、ちょっとした真っ暗な通路もある。個室も結構暗い。まったく見えない個室もある。だから、結構触ってくる。まあ、たいていは触られたくない人からだけれど。こういうハッテン場は、ときどき明るいところを出たり入ったりして、いろいろ確認してから厳選するのがいいかも。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   06 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS