FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

hi-man(23)

19時半過ぎに入る。600台湾元はえらい高いわ。どうもアンダーウェア着用らしい。入ると、まあ若い人ばっかり。シャワーとその周りのソファーにやたらたむろっている。皆、20代?イケメンやスジ筋も多い。さっきの駅站三温暖と雲泥の差。これが600台湾元の違いなんだな。トイレ、小便器は中国式のただの壁なので、洋便器で用を足す。ま、小便見られるのはちょっとね。奥に入る・・肝心のヤリスペースにはそう多いってほどではない。まだ20時前よ?皆、待っているのかね?前はセンターの左手部分だけがダークスペースだったけれど、増えている。センター入ってもう真っ暗。右も左も暗くて手探りだし、その奥も前はぐるっと回遊できたのに、今は閉じられてそこも結構暗い。ヤリヤリモードだねって言う割には人少ないし。若い人たちは明るいところで目星をつけて、追いかけて行って暗いところで仕留めるようで。俺なんて暗いところに行こうが、別に誰が付いてくるってわけでもないし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


 
 
Comments

 
<-   09 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS