FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(37)

でも、4,5分立ってたら向こうから手を伸ばしてきた。
目の前の個室に入ってマジマジと見たが、細身なのに結構胸板あるし、腰もくびれているし。
胸板厚い奴ってC首感じるよね。
だから鍛えてるってのもあるんだろうけれど、余計にエロい。
メリハリのある胸板にむしゃぼりついたが、向こうは向こうで俺のC首を責めてくる。
うーん、お互い考えることは同じ?
でも、向こうの方がもっと積極的で、俺がやろうとしても腕をつかまれる。
俺、結構溜まってるから、そんなに我慢できないよ。
でも、こんなにエロい体している奴を責めると、それはそれでたまらなくなるし。
じっくりやりたいなと思っても、責められすぎだよ。
しゃぶっているところを上から見下ろすと、なんか短髪に刈り上げた頭と発達した肩がなんともいえず。。
ダメだ、こいつ、なんかタイプかも。
後ろから左腕を左手で掴まれ、右のC首をなめられつつ右手でチNコしごかれ・・
我慢しろってのが無理だよな・・
Iカされてしまった。。(-_-)
速攻で床拭いてるし、俺にもティッシュ渡してくれてチョー優しい。
俺も、って思ったけれど、「僕は大丈夫なんで」って笑顔で返されて・・
来て良かった(*^_^*)
関連記事
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11