FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(38)

17時に入る。
今日は肌寒く、秋を意識させる。
ラーメン屋や立ち飲み屋が存在感を増して視界に割り込んでくる。
路面はうっすらと濡れ、ひんやりとした湿気となって肌に舞い降りてくる。
歩行者も精気を奪われたか、足取りも重いように見える。

店内には10人もいなかったし、まだ個室は埋まっていない。
ざっと見たが、顎髭を生やした背の高い色黒の腹筋のきれいに割れた男とウルフ系の髪できれいに刈りそろえた顎髭の色白で引き締まった筋肉をした男くらいか。
ウルフ系はタチだけど、ぜんっぜん顧みず。。どんな獲物を探してんだろ。
色黒な方はウケで、奥のダークスペースのソファに座ってじっとしてることが多い。
バリネコなんだな。で、誰でもいいからしゃぶってくれって奴か。
あとはとりたてて・・まだ目が慣れていないし、今日は薄赤いライトもないので全然見えない。
けど、なんか見てる奴がいるような、また目の前をうろちょろする奴がいるような。
他にもよさげなのがいるかなって通路でずっと立っていたけれど、ま、特に興味を惹くようなのはいない。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10