FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(44)

俺もやろうとするけれど、なんか向こうの方が熱心。
C首責められると体の力が抜ける。
声を出さないようにと思っても、漏れてしまう。
甘咬みされてしごかれて…なかなかたまらない。
個室に…と思ってたらさっきの色黒男が側に。
右手でチNコを握ってみたらびっくりするほどデカい。
キスを交わした。
柔らかい髭が俺の皮膚をそっと突き刺す。
唇を通じて、ミントの香りが流れ込む。
そんな香りとは裏腹に、情熱的なキス。
口だけの繋がりだけれど、全然俺を離そうとしないし、離れたいと思わせない、いつまでも続くキス。
ずっとC首なめたりしてくれていたが、そんな様子を見てスリ筋男は離れていった。
ごめんよ、けれど力より優しさかな。
スリ筋よりも力のありそうなムキムキ男が魅せた、とろけるようなキス。
下半身の方はまだ未練がありそうな感じだけれど。
でも、去っていってしまったからね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10