FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(45)

色黒男とソファの方に行って、さらにキスをし続けた。
ギュッと抱きしめられる。ギャラリーの視線を背に感じながら。
ここは暗黒の世界だけれど、スポットライトを浴びているかのよう。
「すっげえチNポ。しゃぶっていい?」
え、お前もチNコか!?バリネコじゃないの!?
いやらしい音を立てて、アイスキャンディでも舐めているかのようにしゃぶり続ける。
ハッテン場に流れるビートよりも速く、俺を吸い続ける。
昨日抜いておいて良かった、けど、なんか上手すぎ。
イカされそう。ダメだろ。あ、デオキシリボ核酸ってデオキシリボヌクレオチドのリン酸基と・・
あれ?OH基?あ、いいのか、2つが・・何結合だっけ?糖ヌクレオチド?
うわっ、チNコ萎えてきた!
やばってタイミングで攻守交代で、とてつもなくデカいチNコをほおばる。
奥まで入んねーよ、このデカさ。
このガタイでこのチNコ、もてるよなぁ。
俺じゃなくたって良かったんじゃ?デカチNコは感度悪いからね~。
本当、エロガタイ。腹筋のあたりも感じるみたい。
でも、俺にそんな責めさせずに、顔を両手で挟んで、顔を近づける。
「どこが感じる?」
…C首かな。
って、何して欲しい?
「ぶっかけて欲しい。」
へっ?て驚いたのも束の間、C首を舌で責められる。
「一緒にいこう。」
キスと同じで優しい舌使い。C首の先の方を刺激される。
ムキムキなのに、ゴツい体つきしてるのに、こんな優しいSeックスするんだ。
とてもじゃないけれど我慢できない。
飛ぶなと願いつつ、彼の胸のあたりに放出した。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07