FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Underground Sauna(10)

で、3階で立っていると、頭にタオルを巻いたイケメンが、通りがかりにいきなり触ってきた。イケメンなら突然触られて全然OK、マイペンライなんで。スジ筋だし。腹も締まっているし、胸も固いし、・・Kツ触ってきてる。またタチか。
一人、胸もあるし腹筋も割れたのがいて気になっていて、4階に行って明るいところで顔を見たら、まあ若くはないんだなって感じで。でも、一番筋肉質だしな。3階で通りかかったのでちょっと触ってみたら立ち止まった。胸を触って・・C首がちょっとデカい。まあ、筋肉質にありがちな、ヤラれちゃったC首。ちょうどその後ろが清掃に入ったから、終わったのを見計らって入る。いきなり寝てるし。で、触ってみると・・結構柔らかい。あれって思うくらい、弛んでる。何、この腹筋、筋肉じゃなかったん?何だよ、騙された。それに、全然動かないし。マグロか。バリウケには用はない。
ヤル気のなさが伝わったのか、彼は起き上がって出て行った。21時15分、ちょっと人も減ってきた。バンコクの終電って結構早いし、そもそも水とかも皆預けちゃって取れないから、そこそこに出ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07