FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Undergraund sauna(17)

21時半、そんなに人も多くなくなった。4階に行くと、あの外へ抜けるところの通路も閑散としている。デブがたまにいて迷惑。というか、デブのくせに積極的に人の前に立ったり横に陣取ったりするから、かなり迷惑を被っている。ここってスリム系が多いと言うけれど、デブもそこそこ存在する。年齢層だってよく見ないと禿げていたりすごい皺だったりするし。俺くらいの背をした奴が、右側の外の扉に寄りかかっている。スタイルはそこそこいいかなって見ていたら、左側に移った。でも、近づいてきたし。何、トランクス触れと?なんでこんなにビショビショ?腹に毛がワッサーと生えていて、顔にも髭が。ただ、胸はちょっとあって毛がなかったので、目の前の個室に入った。彼は早速仰向けに寝る。で、俺のトランクスを脱がして、チNコを強めに扱く。何、入れろと言ってるんだよね。そういう、前戯なく始めるのって好きじゃないから。ほら、チNコも萎えてきたろ?で、すぐに個室を後にした。22時か。長居するものではないな。次もあるので、これくらいで出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10