FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(128)

18時半か。お、右足にキーがいる。レイザーラモン住谷を小柄にしたような感じ。カラダつきがゴツゴツして腹筋が割れている。前にヤッたよな?2階のビームがピカピカ舞い飛んでいるところが涼しいので立っていると、その彼が前を通ったので俺から手を出した。彼も立ち止まって、左端の個室に入った。前にヤッたところよりは明るくて顔がそこそこ見える。また、前と同じように壁に頭をつける感じで仰向けに寝る。右手首にはバングルをつけている。チ首を舐めると顔は全然変わらないけれどカラダは時折ビクついている。胸も結構厚いんだけれど、硬くないんだよね。腹はゴツゴツしているのに。彼は時折俺の胸板を握り、と、彼も俺のチ首を弄ってくる。で、今度は俺を仰向けにさせて上に乗って、早くもローションを塗って、チNコを重ねて扱いている。チ首をずっと弄られてチNコをこんなに扱かれてはたまらない。で、抱きつくと今度は彼が仰向けに。ここぞとばかりにチ首責めをする。彼が体勢を変えようとするけれどそうさせず、またチ首を弄ってくるので腕を上の方に追いやって、チ首を舐めつつチNコを扱くと「くすぐったい」と止められる。で、もう力業で俺を仰向けにしてチNコを扱かれる。たまらずカラダを捩って声を上げてヨガる。そして、起き上がって向かい合った形になると、彼が左のチ首を舐めてチNコを扱いてきた。イキそうだと手を掴むも手を止めない。で、あっけなく大量に白濁した液を出してしまった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


 
 
Comments

 
<-   08 2020  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS