FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(129)

ま、シャワーを浴びて帰ってもいいんだけれど、まだ20時前だし、折角だからもうちょっとトレしようかな。と、筋肉ムキムキの若いのが着替えている。彼も右足首にキーつけているじゃんね。トレを簡単にしてから上に上がるとさっきの水泳体型のウケがピタッとそのムキムキの横に引っ付いている。何、タチなのにケツなしもイケるんだ。ま、いいわ。また2階が涼しいんで金網に手を絡ませて立っている。特段これってのはいないわ。前にバンプにいたしつこく触ってくるのが来ている。普通体型とヤル気は起きないんで。と、年齢がそこそこいった顔つきのオヤジが、なかなかいい胸してんじゃんね。やっぱ腹が緩かろうが、厚い胸に見とれてしまう。ん?キーを右足に付け替えて、俺の隣に来た。何、俺狙いなの?近寄って触れると、ここは音楽がうるさいからと3階の暗めの個室に移った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


 
 
Comments

 
<-   08 2020  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS