FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

G-STA(2)

入口から入ってコの字の形。
個室があって鍵付。これが深夜型ハッテン場には致命傷。
一人寝する奴が当然いるんだよね。
普通に寝る奴。終電がなくなった時間帯になると、個室が大体埋まってしまう。
客はそんなに多いってほどでもないのに。
仕方なく、奥にあったハッテンスペース(暗くなくて、ただマットとソファが置いてあるだけ)でやると、当然群がってきて、至る所から手が出てくる。
乱交好きな人は結構だけど、俺はそういうの嫌い。
変な人からやられるのは嫌なんで。
乱交狙いの人っているんだよね。
見た目がもてそうもない感じの人。オヤジとかデブに限らず、見た目気持ち悪い人も含めて。
そういうのも「やった」ってカウントするのかな?
単に大人数に混じってC首いじっても「やった人数」にカウントされるものかな?
まあ、こうしてわんさか集まったら、俺は逃げる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05