FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HX(3)

19時に入る。200TWD。階段の途中に袋があるので、そこで靴を入れる。ロッカーは小さくてボロい。シャワーもなんだか狭いし。前は3階部分がハッテンスペースだったような記憶があるけれど、今では完全にトレーニングルームに。階段を降りたところにもロッカーがあって、その奥にいろいろなマシンが置いてある。やっている人はまばらだけれど。普通のジムと違うのは、アンダーウェアでやっていること。ま、ハッテンしたら怒られそうな感じだけれど。
だから、4階のロッカー室の裏がハッテンスペース。狭い。10人もいないか?というか、鍛えた人・・そんなにとりたてて多いとは言えない。デブとは言わないまでも、ガッチリかガチムチの年齢のいった人たちが結構いる。ときどき筋肉質な感じの人もいるんだけれど、ちょっと入って、またどこかに行く。ジムスペースにもいないし。
台北の友達と約束しているから、20時半に出る。シャワーを浴びてと思ったけど、そこの格子状の荷物置き場にやたらアンダーウェアがあって。そしたら続々と半勃起した男たちが現れた。・・サウナか?そっちまで見てなかった。。もう時間ないし。次回はそっちも。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10