FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

彩虹會館(6)

かといって、もう一つのダークスペースは人があまりいない。もちろん、入ったのを狙ってはいる輩が周りにたむろっているけれど、何といっても寒い。台北はこの時期防寒対策をしないと寒い。10℃くらいしかないからね。この部屋、暖房ほぼ効いていないから、あんまり長くはいられない。
体のかなり仕上がった人が入ってきた。取り巻き連中を引き連れて。隙を見れば触っていろいろしようって魂胆が見え見えで。その人も入口付近に立って、その連中を巻いてからまた出る。でも、すぐにゾロゾロと追いかけていく。まあ、こういうのはどこの国も同じ。明日の朝も約束があるので、早々に切り上げた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06