FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

陽剛健身会所(3)

ここは見た感じ100人以上はいる人気施設だけれど、完全に老け専。ここまで来ても若い人には全く出会わず。至る所で体ブヨブヨの熟年がイチャイチャしたり盛っている。バンコクのファロスを彷彿させる、場末感満載の施設。隅々まで探したが、若い人はごく一部。イケている人は店員入れても、若いとか考慮しなくても、贔屓目に見ても4,5人。要は店員だけが若い。なかなかのもの。
横になって大きなテレビ画面を見るスペースが二つ、ちょっと暗くて、リクライニングになってる。その奥は大きなベッドが両脇に置いてあって暗いスペースがあり、何人かが絡んでいる。右側に個室というか、ただのがらんどうの部屋がある。香港からほんのちょっと離れただけでこれ??ってくらい、すさまじくフケフケの、ただし大盛況のサウナだった。
こんなにいて、ヤル対象がほぼゼロというのもすごい。まあ、1時間もいれば十分。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08