FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(4)

最近異様に寒い。氷や霜柱なんて東京では見られないから分からないが、ちょっと外にいただけで体の芯まで冷え込む。
年のせいだか、天変地異だか、冬だからか・・
年のせいだな、きっと(>_<)
分かっているさ、そんなの。
さらに寒っ。

最近結構盛況のような気がする。
で、いつもだとブヨブヨやガリのおじさん達がたむろしているんだけれど、今日は・・2人ほどいい感じのがいる。
2人だけだけどね。
一人はよく見かけるソフトウルフ系のメリハリのあるスジ筋。
犬顔で色白で、体毛も薄いし、なかなかいい感じ。
もう一人は筋肉質で、顔はあっさりした感じ。
スジ筋の方はすぐに相手が見つかるんだよね。さすがというか。20代前半っぽいもんな。
俺が唯一の暗い部屋で待機してたら、奥の部屋に入っていく。
・・俺を誘ってるんかな??
いったん見て、ちょっとしてから入ってきたから俺のことを分かってるんだよな。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08