FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

JUNCTION(11)

で、シャワーをささっと浴びて、暗い通路で突っ立ってたら、足にキーをつけた奴がC首つまんできた。
なんか、ちょっと顔がタイプじゃないし、カラダもそう大したことないから断ったら、
「俺もKツやらないしさー。同じ者同士でやろうよ。」
と耳元で囁いてきた。
気乗りしなかったけれど、気持ちいいならね。

でも、この人、オイル塗った手でCン子しごいて、しきりに
「どう?気持ちいい?」
とか聞いてくる。
俺がCン子しごくと「Iキそうだよ」ってすぐ払われるし。
立った状態でしごきあいしたってねー。
半ば強引に相手のCン子にオイルつけてしごいたら、すぐIッた。
俺の足にもかかったんで、ティッシュで拭って、またシャワーを。
21時か。帰ろっかなってロッカーの所に行ったら、さっきの奴が座っていた。
「帰るの?」
うん。したい人もいないし。
「もう一回やらない?」
おー。やろっか。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08