FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(11)

シャワー待ちしてると、ブヨブヨなオヤジがしきりに手を出してくる。
なんだよ、折角いい気分に浸ってんのに、触るなぁ!
ずっと近くをうろついているんで気を抜けない。
というか、もう俺ら以外にいないんで、帰れよな。
さっと着替えるとたまたまイケメン君と帰るのが一緒に。
千葉方向だって言ってたから、帰りは違うんだろうけどね。
出たところで、メモ用紙をもらった。
そこには携帯のアドレスがぁぁぁ!
俺が帰るのを待って、手渡そうと思ってたんだってさ!
マジで?ヨッシャー!って心で叫んだね!
神よ、今までなおざりにしていてごめんよ。
祈るから、これからちゃんと祈るから、夢にしないでくれぇい!
かといって、・・もしかして結婚詐欺!?と、うまくいき過ぎな自分に疑心暗鬼だったりもするのだった。
メールもらっただけだろと突っ込む自分がいたりと、なんか頭の中が混線状態に。
イケメン君、君は罪な奴だよ(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08