FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(14)

スジ筋の奴がまた長椅子のある暗い部屋に入った。
よしこちゃん、ずっとそれを見てたけど、どっか行っちゃった。
気になったんでそのスジ筋の奴を見たら、オイルをとって、暗闇で反り返ったチNコしごきだした。
このスペースに俺しかいないし、たぶん、誘ってる・・よね?
俺?とか思いつつも、ぎこちなく部屋に入ってチNコ触ってみた。
喘いでるから、ま、俺でもいいんかな。
鍵かけた途端、個室に取り付けてあるライトをつけた。
すっごい明るいし、くっきり浮き出た大胸筋とかモコモコした腹筋あたりがいやらしい。
わざわざ明るくするのは自信あるんかな。
「俺、どんなことさせられても恥ずかしくないっす。」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   06 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS