FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(2)

ざっと見たけれど、なかなか質がいいね。奥の暗めのところに立って待つ。詰めれば4人くらいは並べるか。既に奥の個室2つは埋まっている。スリムで色白の彼が横に。ガリガリすぎる。
一人、小柄で胸の張ったのがいるけれど、全然寄っても来ないし。通路は結構細いから、そこに立つのはちょっと無理。だから、奥にいるかコーナーに立つしかない。
店内、若干暑いから水を補給しつつ、ぼんやりとする。動きは結構あって、デキ率もなかなか良さそうだけれど、・・
そしたら、さっきの色白の、いかにも胸を中心に鍛えていますよっていうのが横に立った。でも、人1.5人分くらいの間隔空いてるし、ちっともこっち見ないし。足も全然動かない。こっちはちょっとにじり寄ってるのに。その位置から全然動かないし。タチか?気位高い。
もうちょっとで手が触れるくらいのところまで来て、ようやくこっちをチラチラ見る。さっきからずっといるくせに。右の個室がちょうど空いた。彼は俺の手を握る。そして、何も言わずに個室に導いた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06