FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(1)

首都高1号線高架下をくぐり、銀座線の踏切を渡って、ANDというよく分からない店の看板を右に曲がる。20m行った先の1階のシャッター?ホームページにはそう記載があるが、この辺り、どこもシャッターがあるんだけど。一つ一つ見て回ると、左手に小さくHA3RDと書かれたシャッターが。ドアを開けると受付。右側がジムらしい。誰もいなそうだけれど、薄暗くてよく見えない。ジムの会員証を見せたら1,000円だった。2階がロッカーらしい。ってことは、ジムを利用したい場合は受付の前を通って行くってことか。次回聞いてみようっと。ってのも、ジムがあるって海外では普通に見かけるんだけれど、東京ってそんなのなかったんだよね。というか、ジム附設ヤリ部屋って日本初かな?タイプがいないとかだけじゃなくて、早めに行ってとか、終わった後とか、時間調整でジム利用したいときにいいかなって思って。ジム利用代込みだって書いてあるし。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments
 Re: タイトルなし
全裸はダメですけどね。何かしら履いていれば大丈夫です。ケツ丸出しのパンツとかね。でも、要はほぼ手ぶらで利用できるし、洗濯物が出ないし、目の保養になるし、いいことづくめだと俺は思います。いい奴がいればやれるし・・

> ジムみたいな部屋っていいですね。
>
> 全裸でトレーニングできるのですか?
>
> 知らない世界なので興味あります。
>
> 僕はラブホで腹筋台が2つ設置されている部屋に偶然に入ったことがあります。
>
> 中の様子が知りたいので次の更新を楽しみにしています(笑)
 
ジムみたいな部屋っていいですね。

全裸でトレーニングできるのですか?

知らない世界なので興味あります。

僕はラブホで腹筋台が2つ設置されている部屋に偶然に入ったことがあります。

中の様子が知りたいので次の更新を楽しみにしています(笑)

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04