FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(19)

次は、髪がちょっと長くて背の高い、ガタイのいいのが入ってきた。
腹も締まってるしなかなかいいかなって思い、こっちから手を出してみたら、すぐに個室に。
胸板厚いし、C首も感じるらしい。
「噛んで。」「つまんで。」とか、ちょっとM気があるみたい。
C首小さいし、厚い胸板にちょっと埋まってる。
デブが陥没してるってのは見た目みっともないけど、マッチョ系はちょっとエロいね。
けど、埋もれてるのを甘噛みするのってなかなか難しい。
吸い出さないとね。
でも、C首って立つんだってマジマジと思った。
しばらくやってたら、C首がくっきりと出てきた。
向こうもそれなりにうまいし。
ローション使ってやり合ってた。
「イクとこ見たい。」
見せたけど・・あんま溜まってなかったんで・・
期待はずれだったね。
向こうは元気良くて、俺の胸まで飛んだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   06 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS