FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(20)

週末で、21時頃入る。
遅い時間だけれど、そこそこ人はいる。
けれど、見渡してもそんなにやりたいって人はいない・・。
長いすの置いてある個室はずっと埋まってる。
皆、なんだかんだで亀頭責めが好きなんだねー。
またがって向かい合ってやり合うって形になれるのはここだけだし。
寝ちゃうとどちらかが一方的な感じの展開になるし。
でも、あれって普段使わない内股に力入れるんで、ちょっと疲れる。

と、思ってたらなんかマッチョが俺の側に。
さっきからすごいウロウロしてたけど。
なんか、芋系というか土方系というか、あんまりいい男ではない。
男臭いというかね。
野郎系ってどうも苦手で。
やらなっきゃいいんだけれど、ま、タッチが優しそうだったし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   06 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS