FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

WARP(8)

Mars Liu Taiwan Bodybuilder Asian Muscle 2
「入れていい?」
だからKツ痛いからやだって。
「痛かったらやめるから。」
もぉぉぉぉお!!
ま、少し我慢するか。痛いけど。
オイルで十分濡らしてから入れてきた。
ああ、奥まで入ってきたね。
「気持ちいい?」
痛いって。
「声出して。」
痛いのに声出せるか。
すっごい大根役者だけど、変に喘いだらさらにやられるしね。
あ、もう痛いから。
ん?止めろっていってんのに、全然止める気配ないし、ますますピストン速くなってるし。
もう、頭来たから引き抜いた。
別の人とやってくれってタオル持って部屋から出ようとしたら止められた。
Mars Liu Taiwan Bodybuilder Asian Muscle 1
「Kツやらなくてもいいから。」
それでもいいんだけど、まだ時間もあるし、別を探してよ。
「Iキたい?」
んー。もうオイルでベタベタなんで、シャワー洗って出直したいんだけど。俺はいいよ、Iかなくて。
「Iクとこみたい。」
そんなの見たいか?
でも、せっかくだからしてもらった。
俺の横に寝て、C首なめられながらしごかれる。
オイルでしごくから、結構KI頭が敏感になって・・
KI頭責めって耐えられるけれどそれはそれで結構きついし、なかなかIカないし。
また年下からカワイイなんて言われる始末。
あっちもしごいて欲しいっていうから、しごいてIカせた。
いつもだったら掃除して出るところだけど、抱きしめて欲しいっていうから体を合わせて横になった。
体重聞いたら俺と同じだったんでびっくり。
華奢な体で、別にスジ筋ってわけでもないのに。
抱きしめたまま、結構過ごしていた。
まったりするのも悪くはないね。
item_70721_1280px_ffabb5668df747958903cdebeaa06d72.jpeg
「セクフレになって?」
・・相性良くないと思うんだけど。
「そんなことないよ。」
タイプじゃないからねー。セクフレは無理があるよね。
「そっか。会えなくなってもいい?」
なんだろ。大したことしてないのにこの入れ込みよう。
俺の何がいいの?
「かっこいい体。」
他にももっといい人いると思うんだけど。
前も言われた。華奢な人には良く見えるものかねー。
セクフレはもちろん断ったよ。
Kツ痛いんで。。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11