FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

JUNCTION(13)

今日は19時半過ぎに行ってきました。
なかなかごった返していて、ロッカーに荷物を入れるだけでも大変。
シャワーも3人待ちだし。
ここは、今日も盛況でいいんだけど、結構なロスタイムが。。
明るいところで素っ裸ってのも恥ずかしいし。
これでも遅い時間のようで、来る奴より帰る奴の方が多い。
今日は黒皮のチョーカーを持ってきてみた。
ここはそんな暗いって程ではないけれど、印象が違うだろうし。
判別材料にもなるしね。

早速入ってみると、帰った奴が多いといってもどこもいっぱい。
最初は入っても目が慣れていないんでよく見えないんだよねー。
明るい通路をうろちょろしていても目は慣れないんで、暗いところでしばらくボーッと。
でも、今日はまあまあガタイがいいのがいるかな。
狭い通路でずっと立ってると、すぐ横に立つ奴が。
まだ目が慣れていないってのも相手には伝わらないし、
せめてこのハッテン場にいる奴全員を見てからにしたいよねー。
で、もう二人入ってきてただでさえ狭いのに!
で、ちょっと出て、また一巡して、通路に誰もいないのを確認してからそこに突っ立つ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06