FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

MAN HATTAN(2)

アンダーウェアか。ヤル気なさそうな感じのスリムな奴が雑誌を読んでいる。中に入ってみると、・・週末だというのに人いないんだ。口の字になっていて、適度に暗い。黒基調で清潔感があって、個室がカーテンでしきられているところがあったりと、悪くはないんだけどね。洗面所のところにゴムがあった。てっきり関西人はゴムゴッソリ持っていくから置いていないのかと思っていたが、あるんだ。その脇に2人くらいしか入れない狭い休憩コーナーがあって、「アグリっ娘」とかのコミック本が置いてあったから、読んでいた。コミック本、初めて見た。バディ、結構ハッテン場で読みふけっていたつもりだったけれど、全然読んだことないストーリー。
にしても、全然人いないし。ダメだな、ここ。帰り際にチケットくれた。次回無料チケットか。うーん、迷いどころだね。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07