FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(5)

仰向けに寝せて、T首を舐める。Tンコは普通より若干小さいかな。左肩に火傷跡がある。体型普通だよなと思いつつも、ねちっこいT首攻めにより、俺のTンコはギンギンに。ゴムをもらってつける。ジェル・・取れない。くっついてるの?盗まれないように?そんな部屋の隅にヤルことないと思うんだけど。取りにくい。ま、ケツの穴とTンコに塗りたくって入れる。正常位から騎上位へ。騎上位で俺が下から突くのが好きらしい。っていうか、長い。汗だく。結構な時間がかかって、ようやく俺の胸まで大量のSei液をぶちまけた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   02 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS