FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

K-1(3)

しかし、暑い。今日は外が暑かったってこともあるけれど、まあ何もしなくても暑い。19時半に入って、人は10人ほど。客層はそう悪くなくて、20~30代がメインっぽい。スリムから普通体型が多くて、デブ、太目ってのはいない。顔はベネチアンマスクのおかげでよく分からない。システムがよく分からないんだよね。張り紙がほとんどない。キーをどこにしていいか分からないし。あと、真っ暗ってスペースがない。立って待つところってあんまりない。階段の踊り場かシャワースペースの前あたりか?でも、そこは明るすぎるしね。椅子に座って待つ。隣に座る奴が。普通体型じゃんね。断って3階に。20代?かなりスリムというか、ガリガリ。階段の踊り場にいる奴が、ちょっと胸が引き締まっているかなって程度で、あとはまあ普通体型ばっかりだ。
関連記事
[PR]

[PR]

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11