FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(13)

なんか中央で普通体型とがっしり体型との乳繰り合いが始まった。大阪って、通路で平気でやるんだね。昔は東京もそうだったなって懐かしく思う。たいてい通路でやるのってイケていない人ばっかなんだよね。邪魔でしかない。隣に明るくて広いスペースがあるんだから、せめてあっちでやればいいのに。複数希望なんでしょ?といっても、5,6人しかいないけど。口ひげの奴が熱心に見ている。個室もドアを開けてやっているから、その口ひげもタチ膝でTンコしごいている。需要があるなら良かったよな。また、ボロボロのバディを読む。2009年か。アグリッ娘はクリスマスのハッテン場の一光景。イケメンが神と呼んでいるタチに誘われず、イベントで客がいなくなって取り残されたところ、ブスのロッカーでおにぎりを食べる光景を見てヒエラルキーの底辺を知って改心し、神の誘いを受けて最後はやられるという、クリスマスに相応しいってこれ、何回も読んだ。そもそもどっちかというと暑いし、今。個室も空いたようなので、また通路に立つ。通りすがりにセミロングが触ってきた。下っ腹出てるじゃん!気持ち悪いな、って断る。そもそも、もう23時近いし、何もなさそうだから帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08