FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

JUNCTION(15)

シャンプー置いてあるけれど、髪洗うのも変なので、そこの部分だけちょっと洗ってまた入った。
21時過ぎるといつものように動きが鈍くなる。
人も少ないし、長くいる人はもう見切りつけて帰ってるか粘るかだけど、半分諦めている雰囲気が漂ってるんで、こっちもなんかやる気なくなる。
ちょっといて、何事もなければ帰ろうかな。
ざっと見たところ、まだ10人くらいは残っているけれど、タイプっていうとうーんという感じ。
ボーッと立っていたら、俺より背の高い無骨な感じの奴がのぞき込む。
俺は三方を囲まれた枠の中にいるんで、ちょっと見えにくいんだよね。
バガボンドの伝七郎みたいな感じで、がさつそうだし、指もガサガサだったけれど、胸もそこそこ厚いし、しよっかなということで、一緒について行った。
C首を結構舌で転がすと言うより力で舐める感じなんで、刺激されていると言うよりは揉まれている感じがした。
「Kツ入れていい?」
痛そうだし、ガンガンやられてもね。
そしたら、両腕を押さえられて、口でC首を責められる。
そして、俺を腕枕して脇に寝て、両足は足で押さえられ、責められる。
この体勢って、するのも好きだけれどされるのもいいよね。
キスはしないけど。
責められっぱなしだったし、簡単にIかされた。
その後も、別に無言なんだけれど、ずっとまったりと。
寝ながら腕で頭をかかえられる腕枕っていいんだけれど、
これがタイプだったらね。
こっちもまったりするんだけれど、伝七郎じゃあ、なんかな。
あんまり気を許せないというか、ぎこちない感じで寝てた。
早く帰りたいオーラを出したつもりだけど。
たぶんちょっとは年上だよな。
けど、これで俺の方が上だったらショックなんで聞けなかった。。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06