FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

スポーツメンズクラブ大阪(1)

ホームページには御堂筋線動物園前駅から歩いて10分と書いてあったので、えらい遠いなと思ったが、そんなことはなく。出口から3分ほどのところにあった。閑静な住宅街に緑色に怪しく光る看板が。これ?24時間営業にしては結構小さい。入口で靴を入れる。10円?で、1,900円取られ、2階に。23時半か。透明なバックに入っていたのは小さ目のバスタオルとフェイスタオル。1階の右手奥にシャワー、その奥がきっとシャワ浣なのかな?3つ並んだ狭いスペースでさっと洗う。洗面所に歯ブラシがあったから磨く。腰に青緑色したタオルを巻いて、3階に・・大部屋なのね。で、結構寝ている。4階も同じ。暗くて判別がつかないが、まあ、イケメンなんていなくて、中年以上、おじいちゃんも結構いる。体型も中年体型、デブ。凄まじい光景。カプセルホテルの客層とほぼ同じかな?ゴムが壁に貼ってあるが、ローションはあるんだろうか?ま、こんな面子だったら、きっとガバガバだから不要なんだろうな・・。1,900円っていい商売だよなと思いつつ、3階の明るめのところでずっと立ち続けている。とても暗い布団のスペースに入る勇気がない。寝待ちをチェックしたいという気が全く起きない。なぜ、皆選ぶのかが分からない。皆、どれもこれも同じじゃない?どれでも良くないかい?それぞれ、何か好みがあるんだろうか?穴なら皆付いていると思うけど。
関連記事
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10