FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

スポーツメンズクラブ大阪(2)

24時近くに館内放送が。宿泊じゃない人はチェックアウトなんだそうだ。宿泊・・これ、絶対寝られないけど?前のオヤジは、時折「ッテッテレー!」とか訳の分からない叫びをあげる。で、屁こいてるし。ジジイ、何してんの、マジで。えらいもので、俺には手を出してこない。ま、手を出すなオーラを出しているからか?胸毛とか背中に毛がわんさかあったりする奴もいたり、こんなの普通のハッテン場じゃ、まず見られないよな。ケツ割れもいる。50過ぎのチビオヤジ。持参?恥ずかしいという気持ちとかはないのだろうか?誰がそれで興奮するんじゃい。ズコバコやっているところもある。「アッアーン、アアーン」と、まあこれまた気持ち悪い声を出すこと極まりない。地獄絵図だ。どこがスポーツメンズクラブなんじゃ?何のスポーツなんだよ。実りのない時間だわ。帰ろうとすると、ロッカーには若い奴もいたりする。うーん、いや、違う違う、こんなところで絶対やりたくないと思って、1時間弱程で帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09