FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(16)

ゴムある?持ってないらしい。というか、見せ合いがいいって。ま、それでもいいけど。チNコはそこそこなんだよね。ある程度距離を取って、俺の反応を見ながら自分のを扱いたり扱きあったり。鏡で俺がよがっているところを見たり、・・俺はイマイチ乗り気でもないんだけど。見せ合いね、だってさ、イケメンでカラダがすごいって人ならともかくとして・・って感じ。ローション塗るって言うからそれは断った。向こうだけ。俺、こういうのでイクのは本意ではないし。でも、彼のチNコからは汁が次から次へとドクドク出てきて、ローションいらずなんだけど。俺のC首を弄りつつ、自分のチNコを扱きだした。C首責められて俺のチNコがイキのいい魚のようにビックビック飛び跳ねているところを、向かい合って壁に頭を付けた状態で終始見ながら彼はイッた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   02 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS