FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(17)

シャワーを浴びる。出ると、若いけれど体系的にちょっとぽっちゃり気味のが俺の後を付いてくる。ちょっとこれはね。あと、小柄なのはダークスペースでこもったっきりあんまりヤル気なさそうで、タチは明るいところで見たら、古い樹木のように縦皺の刻まれた、まあ凄まじい顔つき。あと、禿げかかった初老?のような小柄なタチが元気に小さいフロアを歩き回っている。巡回したところで人は変わらんよ。またバディを読む。何回同じところを読むんだか。またぽっちゃりが入ってきたから出る。背の高くて若い、でも顔つきが暗くてパッとしないのが入ってきた。左の椅子に腰掛けていたら、早速短髪白髪の初老ジジイに喰われていた。で、個室に入っていく。マジ?ジジイ、いい仕事するのかしら?
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05