FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

WARP(9)

今日は21時過ぎに入った。
ちょっと遅い時間だったけれど、10人弱の人がいた。
といっても、部屋は1つしか埋まっていなかったけれど。
相変わらずだね。
廻っていても同じところに立ってたり座ってたりする奴ばっか
なんで、俺も4方を部屋で囲まれたスペースで立ってることに。
でも、しばらく経ったら、なんか結構せわしなく人の出入りが

なんで焦りだしたんかなーと思ったら、頭に白いタオル巻いたカラダのでかい、顎髭生やしたイケメンが入ってきた。
色めき立ったわけだな。分かりやすい。
相当胸板厚いし、ハンカチ王子を男らしくした感じ?
例えが思いつかないけれど(汗)、そんなことより、まあ誰とやるんだろ。
背のでかいのって、毛深い濃い顔した坊主と同じくタオル巻いたのしかいないし。
4人くらいは別に筋肉質でもなんでもないんだよね。
1人は完全に中年体型だし。
俺は、腹が締まっている方がいいんだけど、ここってそういうスジ筋系は少ないんだよね。
ま、ハンカチ王子が俺のところなんかに来ないんで、浮き足立ってる中で横になることにした。
別にふて寝ってわけじゃないけれど。
皆、ハンカチ王子狙いだろ?
邪魔だろうし。
俺なんて。
…。
ふて寝か(^^;)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05