FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(18)

20時半か。全然入ってこないな。最後の夜だし、地下鉄一日乗車券も買っていたから、そろそろ大阪観光でもしようかなと思っていたら、人が入ってきたようで。皆、ソワソワしている。ま、どうせねって感じだけどね。入口付近の明るい通路で立っている。入ってきたのは綾野剛風にミディアムだけれど強めのパーマをかけてボリュームを出した、茶髪の、小柄で黒縁眼鏡をかけたスリムなカッコかわいい系。えっ?って思ったが、俺をチラ見しつつ、すぐに中に。キー見たらタチだし。ま、中に同じ背丈の若いウケがいるからな。でも、すぐに出てきて隣に立つ。チラチラ見ているけど、俺もタチだから。やりたいのは山々なんだけれど、残念だよね。俺と向かい合って通り過ぎようとして、そのときに俺のチンコを触ってきた。ま、俺も触るよな、そりゃ。タチだけどいいのって聞いたらいいと言う。聞くと、リバなんだって。そう言えば、右腕にも左腕にも、キーではない、玉のブレスレットしてる。紛らわしいもんはロッカーに置いて来いよ。さっきの明るい個室に。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10