FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(19)

彼は眼鏡を取った。透き通るような白い肌。で、結構腋は濃いし、まあかわいい顔に似合わない大振りなチNコ。C首舐めてみたら結構感じているし。やたらかわいい。キスをしたらタバコの味がした。C首を責めるとまあ声を小さく上げてヨガルこと。で、俺のC首も責めて来る。これがまた絶妙で、俺は彼の肩に顔を付けて抱きしめたまま、カラダをよがらせて呻く。しかし、こんな小さなカラダに俺の入るか?中指を入れてみたら、もうトックントックン脈が指から伝わる。大丈夫か聞いてみたら、「入らへんかも。」まあ、ゴムつけてローション塗り込んで入れようとしたけれど、やっぱり穴が小さいから入らない。騎上位から入れることに。先だけ入れたら痛がっている。そっと抜く。無理しなくていいんだけれど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06