FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

北欧館(2)

3階が睡眠スペースね。もう1時を回ったから、どこもほぼ一杯。二段ベッドじゃないんだ。迷路状になっていてそこかしこに寝るところがあって、面白い。暗いし。ま、一人寝が多くて、ヤッている人ってあまりいないけど。まあ、そんな時間じゃないもんね。客層も、まあデブった人多い。巨漢もいれば汚いオヤジ、ジジイもいるし。中年ばかりが勢ぞろい。でしょうね。39歳のラインで分けているわけだから、わざわざ39歳以下がここに来る理由がない。っつーかさ、40代らしき人もそんな見ないが。年さば読んで、あっちに行っているんでは?大体の人は寝る場所を既に確保して、少数が寝る相手を探して周回している感じ。念入りに見ている人はあまりいない。ただ、惰性で回っている。時折ベンチがあったりするんだよね。たいていデブが座っている。誰がこんなの選ぶんだと思っていたが、デブオヤジ同士で盛っているシルエットも。その筋の人にはたまらない光景だろうね。見なかったことにして立ち去る。それにしても、ストライクゾーンが本当にいない。こんだけいて、全然。もしかしてあぶれた奴ばっか残ったとか?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10