FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

WARP(10)

で、普通に寝てると触る奴が。
俺も相手の胸触ってみたら結構厚いし、顔もそこそこイケてる
し。
うーん、見る人は見てるもんだね。
お互いにC首責め合ってたら、相手が舌で舐めだした。
お、今日はなかなかいいね。
ってことで、個室に。
ま、お互いやったりやられたりでいい感じのような。
それにしてもデカCン。。
Feラチオしても、半分も加えられない。
重量感がある。
咥えてると顎が疲れちゃって。
でも、Feラチオ好きなのか、腰を小刻みに動かしてる。
小刻みならいいや。
こんなの喉に突っ込まれたら吐くね。
でも、向こうも俺のことデカイって言ってた。
お互い様か?
俺のは咥えやすい感じだと思うけどな。
アイスキャンディーみたいなんで。
俺は咥えたことないから想像だけど。。
そっちの方がデカいだろと思うけど、こういうのって他人のも
のがよく見えるって奴なのかね?
それとも謙遜というか謙譲意識が働くんだろうか。
でかけりゃいいってもんじゃないんだけど。
でも、当たったみたいな感覚にはなるね。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06