FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三温暖(5)

「いい、すごい。」と、AV女優がいいそうなことを叫ぶ。しんちゃん、鍛えた体も素敵だけれど、俺のC首弄ったりなめたり、結構なテクニシャン。お互いが汗まみれになりながら、俺はしんちゃんのテクニックで暴発しそうなモノを、しんちゃんの体を突き刺すかのような勢いでガシガシねじ込んだ。
真っ暗でよく見えないけれど、よく熟れてたわわになった胸を揺さぶって喘ぐしんちゃんを見上げると、俺もとてつもなく興奮して、どれだけの時間が経ったか分からないけれど、ずっと延々と、繰り返した。疲れたら少し横になったけれど、しんちゃんは俺のC首を弄り、俺もしんちゃんの胸を念入りに責め、お互いが決して休ませようとはしなかった。
東京に連れて帰りたいくらい、気持ちのいい時間を満喫した。シャワーを浴びて外に出ることには、台中の空も白み始めていた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06