FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三溫暖(11)

サウナが一番暖かいから、入っている。時折入ってくる人は、俺みたいにただ温まりたいっていうんじゃなくて、やっぱりヤリたいからで、無関心な振りして徐々に近づいてくる。うかうか寝てられない。いや、イケてる人だったら狸寝入りしながらすり寄っていくかもしれないけれど。
ここはコンドームくれない。ジェルも置いてない。けど、Wi-hiは使えてロッカーにコンセントがあって便利。ゲイ雑誌もいろいろあるけれど、日本の雑誌は置いていない。ああ、サムソンが2冊だけある。まあ、よくよく考えれば、いろんな人がいてもおかしくないサウナ。たまたま今日は太目のオジサマオジイサマが主役の閑散とした日ってだけで。
なんか、いろいろ勝手が違うし異国だから、下調べしておかないと戸惑うわ。チョボチョボ入ってくるけれど、待ち人来ず状態。まさか台中がこんなだとは。当てが外れたわ。。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08