FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

JUNCTION(16)

今日はもう20時過ぎに着いた。
ちょっと遅くなったな。
でも、中には15人くらい人がいた。
今日も盛況でいいこった。
でも、帰り支度をしている人の方が格段に多い。
今日はなんか客層がそう良くはない。
それに7部屋全部埋まっているんで、待たなければならないし

あぶれたって感じがする。。
それでも、2人くらいいいのがいたかな。
そのうち1人は、別に顔とか特段いいってわけじゃないし、ガタイがいいってわけではないんだけれど、腹筋がしっかりみ
えている。
別に腹筋なんて暗くて目に入らないんだけれど、胸が薄くたって腹筋があった方がいいな。
って考えてたら半立ちになってきた。
正直だね、我ながら(^^;)。
でもねー、部屋空いてないからな。
奥の待機スペースで、ずっとちちくりあってる奴らも部屋待ちだろうし。
んなことしてないで部屋の前で待ってればいいのに。
さっきの腹筋野郎も結構俺のこと見ている(みたいだ)し、やれるかもしれないなと思って、少し明るいところでボーッと
することにした。
部屋がいっぱいだと、なんか動きが悪い。
煙草吸うところでだべっているのも待ちなんだろうし。
もっと早く来れば良かったな。
かれこれ30分くらい経っても全然空かない。
と思ってたら、俺の後ろにある部屋が空いた!
やっとか。というか、その部屋、ずっと話し声が聞こえてたか
らね。
俺が来たときからしゃべってたし。
でも、二人組が上がっていった途端に、次の奴らが降りてきた

感づくのが早いな。
って、さっきの腹筋野郎じゃん!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06