FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(24)

彼が今度は四つん這いでKツを突き出した形になって、バックで入れる。彼の胸を揉むけれど、ガッチリ系の鍛えているわけではない柔らかい胸だとテンション下がる。イケメンの顔も見えないし。膝を立てた状態でバコバコするから、姿勢は楽だけど。次第に彼はうつぶせになって、俺はその上から被さる状態でバコバコ。もう、汗が尋常ではなく出て、ティッシュで額の汗を拭いつつ。彼をあおむけにすると、彼は俺のC首を弄る。膨張する俺のチNコ。また突き始めると「噴いちゃう、噴いちゃう。」噴く?と思って、チNコ触ってみたが別にイッたわけでもなさそう。また突くと、「ああ、噴いちゃった。」イッたってことかな?俺はイッてないけど、とにかくすごい汗でそれどころではないんで、ゆっくりチNコを引き抜いた。「イカなくて平気?気持ち良かった。ありがとう。」
もう汗でベタベタだからシャワーを。そしたら、彼が赤いタオルを差し出した。優しいね、やっぱイケメンは。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08