FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(4)

久々に新橋のハッテン場に行ってきた。
ちょっと用事もあったし、その後で職場にちょっと寄ろうと思っていたんで。
だから17時半と明るいうちに入った。
…前と変わるところはないね。
ティッシュとかマットの上に散乱している部屋もある。
マナーの問題もあるんだろうけれど、そんな部屋でやりたくないよな。
前々から、ここはやれる率が高いからよく利用していたんだけれど、久々に来て、それがよく分かった。
ここ、すっごい触ってくる・・。
一番奥のダークスペースに入ろうものなら、入れ替わり立ち替わり触るし、すぐに個室行こうとするし。
そんなわけがないんだよね。
ここはKツなしのサインがあるから、ケツなくていいなんて奴そんないるわけないし。
なんか俺が誰とでもやりたいみたいなオーラを出してるんかな?
取っつきにくいはずなんだけど、暗いところだとそれが分からないんだろうか。
断るときって、俺はちょっと遠ざかるようにしてるんだけど、7,8人ともなると結構うっとうしい。。
タイプじゃないもん。
というか、19時くらいには通路にずらって並ぶくらい人が入ってきたけれど、タイプだってのが全然いない。
あ、暗いOナニールームでガタイのいいのが仕掛けてきたんで個室に入ったけれど、ガッチリ系で、年齢も上でオヤジっぽくてウケだったんで、10分くらいでさっさとIカせてすぐ出てきた。
もう一人、背の低い筋肉質系は、それもがっちりした感じだったけれど、通路で誘われてすぐに個室に誘い込むんで、一応入ってった。
でも、Cンコばっか触るから、すぐに出たし。
そんなくらいで、あとは背の高い坊主がスリムスジ筋で、Kツ無しだしちょっといいかなってくらいか。
でもな、明るいところに突っ立ったままだしひょろっとしてるし。
そう考えている間に取られていた。。。
19時半か。
職場寄りたいし、帰るか。
やっぱ新橋はダメだな。
何で来たんだろ・・。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09