FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(5)

帰りたいって思ったら、今まではやってから帰るかって感じだったけど、そうするとある程度妥協して、結局は嫌な気分になる。
ある人に言われたのも尤もだけど、今日は異様に断りすぎた。。
ずっと腕組みしている奴が気になってるんだけど、人が多いし明るいところにいるんで手が出せない。
腕組んでるってことは胸、腕、Cンコのアピールだよね。
胸は確かに縦線がくっきりとしてる。
Cンコも隠してないし、普通でこれだけあるんだからデカイんだろ。
俺はCンコを片手で握った感じで立ってる。
Cンコで選ばれるのはとても嫌だし、体触られるのはまだしもCンコ触られるのは気持ち悪いし。
今日はすっごいデブが入ってる。
冬は確か規制してたと思うけど、もうしないんか?
上野に行くか、どうせならこの店のコンセプトをデブに変えて欲しい。。
狭い通路だと通れないんで、そうしても体触れるけど、デブは生理的にダメなんだよね~。
(これ見ているデブの人いたらごめんなさい<(_ _)>。)
ま、腕組みしている彼がダメだったら帰ろっと。
明るいところで隣にいても逃げないし、暗い通路で並んでいても、、でもこっち見ないし。
ダークスペース入っても来ない。
でも隣にいるし。
ダメかどうかが微妙な感じ。
俺は通路で手を出すのは好きじゃない。
人目もあるけれど、大したことできないから個室で相性確かめることになるけれど、やっぱ前哨戦のような、少し触って確かめ合ってみないとダメだな。
ダークスペース入ったらデブ野郎に触られたし。
キモい。
毛が多いんじゃ。
触る意味が分からない。
狙っている奴いるんで、デブに触られてたら引くだろうが。
空気読んでくれ。
(デブの方、もうここまで見ていないだろうけれど、ホント、ごめんなさい<(_ _)>。)
…来ねーな。
誰狙いなんだ、アイツは。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07