FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(59)

奥の個室はさっき毛深いチビの色黒筋肉質が使っていたんだけど、10分そこそこで出て行った。ローション使ったようで、ベトベトしていたので念入りに拭いて。「結構ベトベトしていますね。」というロン毛君の手のひらも、なかなか汗でベトベトしている。そもそもキーをつけてない。C首を弄って、アンダーウェアに手を伸ばすと、相当濡れている。脱がして、上方のパンツ入れと書いてあるボックスにキーと一緒に入れて、チNコを軽くしごく。「タチウケどっち?」「ウケ寄りだと思います。」「入れた方がいい?」「あんまり経験がないけど、入れられたことはあります。」はにかみながら、そう答えた。「経験ないなら、止めといた方がいいよ。」俺のは割とでかいので、入らないこともよくあるし。「何して欲しい?」「普通でいいです。」普通って何だろと思いつつ。ロン毛君は、時折毛を手で掻き分けて、俺の乳首を舐めたりFeラチオをする。体勢を入れ替えて、キスをしあう。舌を絡めあわせながら彼のチNコを扱く。普通サイズでカリが割と大きい。先走りがかなり多くてローション要らないくらい。2分程度しごくと彼が「イキそう。」と俺の手を掴んで止める。「溜まってる?」「結構。」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08