FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(60)

腕は結構筋肉質で、顔も近くで見るとカッコカワイイ。キスも向こうから求めてくる。座ってお互いが向き合った姿勢で5,6回「イキそう」の声を合図に寸止めを繰り返した。喘ぎ声も割と低めで、カワイイ顔しているくせに男っぽい。C首を軽く攻めつつ、しごきだした。「先、イッでいいっすか?」片方は左手で、もう片方は舌でC首を転がして、先走りでビショビショになったチNコをしごく。チNコの大きさは13cmくらいで、体毛は薄いけれど、キNタマの方が割と毛深い。「イキそう、もうイク。」肩を抱き寄せて、そして彼は俺の方を両腕でぐっと抱きしめて、果てた。そして、俺も両方のC首を念入りに責められて、チNコは休みなくしごかれ、まもなくして同じようにイッた。「ありがとうございました。」繰り返しロン毛君は言った。結局1時間近く攻め合いをしたかな。軽くキスをして、また「ありがとう」と言い、シャワールームに向かった。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments
 Re: こんにちはー!
ああ、あそこね。奥行きないですからね。でも、梯子から覗いていた人がいたから、きっと背が高ければ何か見えるんじゃないですか?(俺は覗き趣味がないからいいんですが。)
 こんにちはー!
長い時間ヤッテられるのはいいでよねー!
一時間ぐらいまったりヤリたいものです。。

自分はこの前、通路突き当たり右のケt掘り台でヤリましたけど狭かったですね^^:

外の通路には個室の隣にハシゴが置いてありましたけど、ハシゴの上から覗かれても全く見られないので何のために置いてあるのやらw
(避難用かな?笑)

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08