FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(6)

ずっと奥に座っていたデブ(座ってるのは大抵ガッチリ~デブ)が出て行ったんで、俺一人に。
ま、通路でずっと待機しているより、一人でいる方が落ち着くけれど。
お、奴が入ってきた。
腕組んでるな。腕組んだまま入ってきたんか?
でも、すぐ出て行こうとする。
引き留めようかなって思ったら、次から次に人が来る。
彼狙いなんだね~。
人気あるな。
やっぱここってアクティブだな。
って、俺も参加しなっきゃいけないところだけど、皆、手が早い。
まさか下っ腹出た奴とやらないよな?
おお、やっぱ断ってる。
でも、人が断っているところを見ると、俺も断られそうでなんかね。。。
でも、俺の隣に来たぞ!
0.数秒で俺の左手は奴のCンコ握ってた(^^;)。
腹筋もモコモコしてるし、スジ筋だ!!!
って、会社行く時間あるかな!?
関連記事
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10