FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(7)

個室に移動して、しばらくはイチャイチャしてたね。
なんか向こうはまったり系が好きみたいで、さっそく寝っ転がって手を背中に回してきて、抱きついてきて体を手で万遍なく触って。
ずっと声出して、なんかかわいらしい。
俺よりちょっと華奢だけど、胸もコチコチだし、チNコも結構デカい。
でも、C首より下に顔を近づけようとすると嫌がる。
Feラは嫌いなのかなって思ってると、肩から背中にかけてが性感帯みたい。
顎髭生やしてったから、チクチクするんだろうね。
背後に回って、後ろから抱きかかえるような感じで、チNコにオイル塗ってしごいた。
そうすりゃ俺の顎も肩の辺りに乗るし。
コリコリした腹筋も見れるし触れるし。
ってしごいてたら、急にビクついた。
Iッたのか?
よく分からないけれど、オイルの量より多いような感じがしたんで、ティッシュで拭いてたら、いきなり押し倒された。
強引だな。
タチだもんね。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09