FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(64)

そして、もっと驚いたことに、「キスして。」と。日本語?日本人?思わず聞いてしまった。「そうだよ。」そうなの?アンダーウェアの脇から出してみた。アスパラガス缶?手では握れるサイズではない。あと、彼もタチウケ確認できないし。というか、ガンガン俺のチNコをしごいてくる。腕触ったらすっごい太いし。かわいい顔しているくせにギャップが・・いや、俺もこのデカチNコ堪能したいし。すごい。ツチノコみたい。彼はキスをせがむ。そういうところはかわいい。そんなにディープではない、舌を絡ませる程度のキス。俺の唇を包み込むようでありながら、舌は俺のを受け入れる。チNコも・・恵方巻きを食べているかのような、そんな弾力。すごいボリューム。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10